Suppon Life

女性ならコレ!エイジングケアNo.1!すっぽん小町の体験談

公式サイトへ

優れた美容パワーがあることから、最近、スッポンが美容意識の高い女性から注目されています。
「すっぽんを食べた翌日はお肌がぷるっぷる!」という体験をした方も多いのでは?
即効性・高い美肌効果のある鼈は、女優さんやモデルさんのファンも多いそうです。

鼈にはコラーゲンの元となる良質なアミノ酸がタップリ含まれているので、美容に欠かせないコラーゲンの生成に抜群のパワーを発揮してくれるのです。

ただし、すっぽん料理は高価なため毎日食べることは難しい…。
尚且つ毎日同じものを食べるのは辛いし、カロリーも気になりますよね。

コスト・カロリー・利便性のすべての難点を解消してくれるのが、すっぽんサプリメントです。

中でも特に質が良く人気なのが、ていねい通販の【すっぽん小町】
単純にコラーゲンを摂るのではなく、ワンステップアップして十分なコラーゲンを作る事を重視したサプリメントです。 私も、効果を確かめるべく話題のすっぽん小町を体験してみました!

高級な国産ブランドすっぽんが原材料!

まず、国産(佐賀産)の高級ブランドはがくれすっぽんが原材料という所が、すっぽん小町のスゴイところです。

はがくれすっぽんは、築地市場でも最高級として扱われる鼈です。
外部のすっぽんは一切混ぜず、良質な水・良い環境・人間が食べられる栄養豊富なエサで愛情をこめて育てられます。

手間ひまを惜しまずに育てられた鼈には、良質なアミノ酸やその他の栄養素が豊富に含まれているのです。

さらにすごいのが、はがくれすっぽんが丸ごと使用されているという事。
内臓・甲羅・軟骨まで、1匹丸ごと贅沢に配合されているんです。
しかも、吸収されやすいように低分子に加工してソフトカプセルに閉じ込めているから、豊富な栄養素を無駄にせず吸収することができます。

「実感」のために、妥協せずに作られているアイテムなんですね。

補うのではなく、【作る】

実は、外から補っても様々なところに吸収されるため、健康や美容につながりにくいコラーゲン。
すっぽん小町は、そんなコラーゲンを補うのではなく体内で作ることに重点を置いたサプリメントです。

35歳を過ぎると激減すると言われている皮膚のコラーゲン量。
確かに、お肌に衰えを感じ始める年齢ですよね。
コラーゲンは美容以外の部分にも欠かせない成分ですから、単純に補うのではなく【生成する仕組みを整える】事が大切です。

すっぽん小町に含まれている良質なアミノ酸は、良質なコラーゲンを作るモトになります。
毎日すっぽん小町で「良質なコラーゲンの元」を摂取することで、美容にも健康にも十分な量のコラーゲン生成が期待できます。

エイジングケアに抜群!

すっぽん小町を飲んでみて、「エイジングケアの決定版」だと思いました。
エステに行ったりして高いお金と時間を掛けてエイジングケアするよりも、1ヶ月2500円程度ですっぽん小町を飲んでエイジングケアする方が絶対に賢いと思います。

サプリメントや健康食品は、実感に大体3か月程度は掛かると言われていますが、私は1ヶ月掛かりませんでした。
触った感じも見た感じも明らかに違う!ハリが出るとこんなに若々しくなるんだ~って感動しました。

もし万が一合わない場合は開封後の返品に応じてくれるのも「ていねい通販」の好感が持てるポイントです。(発送日より30日以内。詳細はこちら)

同じくていねい通販のはがくれすっぽん、3種類のヒアルロン酸&コラーゲン、浸透型ビタミンCが配合されているSPプレミアムコラーゲンゲルでお手入れするのもおすすめです。
オールインワンなので、スキンケアが本当に簡単になります!

この組み合わせは本当にオススメ!
試してみる価値があるとおもいます。!(^^)!

ピックアップレビュー「千葉県 40代 女性」

気が付けば誰からも女性として褒められることがなくなってました。
子供も3人産んでるし、忙しくてお手入れも満足にしてこなかったから仕方ないのかもしれないですが、このまま枯れたくなくてすっぽん小町を買いました。
最初は騙されたつもりと藁にもすがる思いの両方の気持ちで買ったんですけど、今は完全に信頼しきってます。

「小町なしじゃムリ~!」ってくらい大ファンです。
というのも、確実に周囲からキレイと言われる機会が増えたからです。
やっぱり子持ちでもおばさんでもずっと女性として魅力的でありたいです。
ただのおばさんよりもキレイなおばさんになりたい!

ママ友に「どうしたの!?何か始めた?」って聞かれたので教えてあげました。
ママ友も何人か飲み始めたので、今後の変化が楽しみです♪

トップに戻る