Suppon Life

万能!優秀!オールインワン!SPプレミアムコラーゲンゲルの体験談

公式サイトへ

すっぽんの良質なアミノ酸は良質なコラーゲンを作るモトとなります。
すっぽんサプリメントの美容パワーは体験済みですが、すっぽんのスキンケアアイテムは未体験。

スキンケア製品がどの位効果を発揮してくれるのか気になったので、話題のSPプレミアムコラーゲンゲルを体験してみました!

エイジングケアへのパワーで圧倒的支持を得ているすっぽん小町と同じていねい通販のアイテムで、素材にもブランド鼈の「はがくれすっぽん」が使用されているので期待十分です!

超高性能なオールインワンゲル!

SPプレミアムコラーゲンゲルはオールインワンのスキンケアアイテムです。
・保湿化粧水
・エイジング美容液
・引き締め美容液
・美容クリーム
・化粧下地

合計5役をこのアイテム一つで済ませることが出来るんです。

オールインワンのスキンケアアイテムは様々ありますが、SPプレミアムコラーゲンゲルは品質のレベルが違います。
ていねい通販のスタッフ(肌質や年代は様々)が、SPプレミアムコラーゲンゲルだけで約1ヶ月スキンケアしてみたところ水分量が大幅アップしたという調査結果もあるほど。

「忙しくてちゃんとスキンケアできない」「(時間・費用が足りなくて)化粧水しか付けてない」「化粧水や美容液が実際に美肌に役立っているか疑問」
という方、多いですよね。
私もそのうちの一人なので、評判が事実なら「美肌・ケアが手軽・コスト削減」の一石三鳥!ということで使ってみました(^^)/

テクスチャが素晴らしい!

そもそもお肌に何か塗るのが嫌いな私。
子供の頃からクリームも嫌いでしたし、日焼け止めは今でも嫌いです。(夏場は必要なので仕方なく塗っていますが…)
そんな私ですから、スキンケアアイテムのテクスチャーには人一倍うるさいんです。
わずかなベタつきもつっぱり感もNG!

評判が良いとは言え、果たしてこのオールインワンのSPプレミアムコラーゲンゲルのテクスチャーはどうなのか…
と不安を胸に試してみたのですが、驚きました。

パーフェクトと言えるほどの使い心地です。
肌に乗せたらスッと馴染んでいって全くべた付かない。
それなのにお肌はず~っと潤ってるんです!

今までブランドコスメも沢山使ってきましたが、それ以上の出会ったことのないパーフェクトなテクスチャーに惚れこみました( *´艸`)

みるみるプルプルに!

SPプレミアムコラーゲンゲルは、良質なアミノ酸や栄養価に優れた「はがくれすっぽん」、潤いを強力にサポートする「加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸PG」、それぞれお肌の保護・引き締め・弾力の働きを持つ3種類の「コラーゲン」、キメと透明感に役立つ「浸透型ビタミンC」で作られています。

実際に使ってみて、使うたびに潤いが増していく感覚がありました。
「これが私のベストコンディションか~!」って気付かされました。

メイクのノリも全然違うし、私の場合は1か月位で目元や口元のハリが変わったな…と感じました。
自分でも見た感じ若くなったと思うくらい!
女性の友人にも言われましたし、主人や仕事関係の男性からも若くなったと褒められたので、他人から見ても分かるくらい変化が明らかだったんですね。

年齢だからと諦めている方は是非使ってみてください!
本当に本当におすすめです!(^^)!

ピックアップレビュー「東京都 60代 女性」

私は60代後半です。
30年前から月に3度はゴルフに出かけています。日焼け対策もしているのですが毎回のように日焼けしてしまいシミが非常に多くなってしまい、最近は肌が象のようになっていました。

付き合いですっぽん料理を食べて以来すっぽんの良さは知っていたので、それを思い出してサプリメントを飲むようにしました。
少したってからコラーゲンゲルがあることを知って、同じメーカーさんなので追加で利用し始めました。

サプリメントは気長に効果を待つつもりで飲み始めたのですが、コラーゲンゲルを利用し始めてから急加速したように私の肌が変化しました。
ザラザラと象のような肌がスベスベとして潤いを感じるようになりました。
今はまだ潤いを補給して蓄えている段階だと思いますが、ターンオーバーした後の肌が楽しみです。

トップに戻る