Suppon Life

蜆とコラボ?!すっぽんしじみ粒の体験談

公式サイトへ

すっぽんしじみ粒は、スッポンだけでなく、シジミを配合したサプリメントです。

シジミは古くからアルコール対策に役立つと言われている食材。
健康維持や美容にも優れた働きを持っています。

遊離アミノ酸であるオルニチンが豊富に含有されているのが、そのパワーの理由です。
そんなシジミの中でも、特に優れた品質を持つ青森県の十三湖・小川原湖の大和しじみを使用。
じっくりと抽出したエキスを配合しているので、しっかりとオルニチンを摂ることができます。
もちろん、すっぽんとも相性抜群です!

すっぽんは、九州北東部の国東半島産を使用。
養殖歴35年のスペシャリストが丁寧に育てた素材を厳選して採用しているので、品質は最高級です。
すっぽん粉末は、一日分に200mg含有されています。

モンドセレクションも受賞しているので、安全性も十分!
価格帯もリーズナブルで、コストパフォーマンスに優れています。

特に、初回は通常の約70%OFFの価格で購入することができます。
一か月分を980円で購入できるので、とってもお得ですよ!

美肌を意識する方にお薦めしたい高品質な製品です!

主要原材料の品質が凄い

主な原材料として使用されているスッポンとシジミは、いずれも最高品質の素材。

すっぽんは、大分県国東半島の養殖場で育った高品質な素材を使っています。
養殖歴35年のスペシャリスト猪俣氏が丹精込めて育てたスッポンで、良質な地下水を使い、静かな環境を心がけて養殖が行なわれています。
飼料は先代から工夫を重ねた専用のものだけを使用。
とことんこだわり抜いた環境で育てられているので、栄養価満点です。

シジミは、青森県産の大和しじみ採用しています。
十三湖・小川原湖の素材が使用されていて、たっぷりのオルニチンが含まれています。
大和しじみ約100kgから1kgしか取れない稀少なエキスを粉末化したものを使用しているのが特徴です。
鉄分を大量に含む身と殻の部分は使用していないので、鉄分の過剰摂取の心配もなく、安心!

この二つのパワーを同時に実感できるのが、このサプリメントの魅力です。

メーカーは大手通販会社

メーカーは、大手通販会社のニッセン。
ニッセンがサプリメント…というと何だか意外な感じがしますが、実はその歴史は古く、長年にわたってノウハウを蓄積しているので、品質管理や安全への心配は皆無!
安心して飲み続けることができます。

魅力的なのは、配送が迅速であるということ。
また、梱包もとっても丁寧でした。
通販会社ならではの心遣いが感じられます。

サービスが充実しているので、リピーターが多いのも特徴。
リピート率は約88%です。

初回は割引も!

初回はお得な割引が適用されます。
通常購入の場合は一か月分が約3334円ですが、今なら初回限定割引が適用されて980円で購入することができます。
一日あたり30円ほどで飲み始めることができるので、とってもお得です。
もちろん送料も無料ですよ!

定期購入の場合、二回目以降もお得です。
約14%OFFの2839円で続けていくことができます。
この場合も送料は無料です。

ピックアップレビュー「岡山県 50代 女性」

ニッセンさんはいつもお世話になっているので気軽に手を伸ばすことができました。
やっぱり知っている会社が作っているのは安心です。
目的はずばり美容!
アンチエイジングを始めてみようかと思って買ったのですが、なんていうか期待以上です。

サプリメントだからあり得ないのかもしれないですが、生臭いという事もなく無味無臭で飲みやすいです。
私、すっぽん料理は苦手だから助かりました。
コスト的にも続けやすいので、今後も継続していく予定です。

トップに戻る