Suppon Life

鼈サプリでドロドロ血液をサラサラに!

鼈には血液を綺麗にしてくれる効果があります。

血液の状態が流れにくい状態になると血管に圧力がかかってしまうため、高血圧になり、頭痛やめまい、動悸や息切れなどの症状が出始めます。
血流が悪くなるため栄養素や酸素を体内に送ることが難しくなり、細胞に十分な栄養分や酸素を送り届けることが出来なくなってしまうため、全身にだるさを感じたり、手足が冷えたりするなどの身体の不調が現れ始めてきます。
血管内に血液が固まり詰まり易くなってしまうと血栓ができやすくなります。
血栓が出来る場所によっては脳卒中や動脈硬化などの症状が出てしまう場合があります。
こうした血液がネバつきドロドロになってしまう状態を放置しておくと、身体に様々な弊害が出てきてしまいます。

そこでお勧めなのが、鼈のサプリメントを摂取することです。
鼈には血を綺麗にしてくれる働きがあり、ドロドロした血液をサラサラの状態にしてくれる働きがあるのです。
鼈の油部分には不飽和脂肪酸が含まれています。
またリノール酸やDHA、EPAなどを含んでおり、これらの脂肪酸は体内の血液をサラサラな状態にしてくれる効果があるのです。

鼈に含まれているビタミンAやビタミンEには、体内の毛細血管を拡張してくれる働きがあるため、血液の流れがよくなります。
他にも鼈に含まれているアミノ酸には、悪玉コレステロールを改善させ、血栓溶解効果のあるグリシン、エイコサペンタエン酸が含まれていますので、ドロドロ血液改善に繋がるのです。

ドロドロの血液を改善するためには、鼈サプリを活用する他にも、肥満を解消したり、運動を行ったり、油っこい食事を控えたりするようにしましょう。
鼈には代謝を高めてくれる働きもあるため、健康改善にも役立ちます。

トップに戻る