Suppon Life

鼈サプリでダイエット!

鼈サプリは、美容や美肌におすすめということは良く聞きますが、ダイエットにも良いことを知っていますか?鼈サプリでダイエットができる理由についてご紹介しましょう。

鼈サプリがダイエットにおすすめなのは、中性脂肪を減らす効果があるリノール酸が入っているからです。
リノール酸は、体のむくみを解消し、脂肪燃焼効果があるため代謝を上げることができます。
体の代謝が上がることによって、呼吸をしたり歩いたりという普段の動作で消費されるカロリーがアップするため、それだけ痩せやすい体をつくることができるようになります。

また、鼈サプリには、アミノ酸が入っており、アミノ酸を摂ることによって、脂肪を燃焼させる酵素であるリパーゼを増やすことができます。
体内でリパーゼが増加すると、体脂肪を分解して血液中に流れ込み消費されるため痩せることができます。

ただ、アミノ酸を摂っただけでは脂肪の消費は始まりません。
アミノ酸摂取と同時に有酸素運動をすることが大切なため、鼈サプリを飲んだ後には、ウォーキングやヨガなどの有酸素運動をすることが大切です。

さらに、鼈サプリにはカリウムも含まれています。
カリウムは、体にたまった塩分を外へ出してくれる効果があります。
夕方になると足がむくんで靴が履きにくくなるという方は、むくみが生じているため、鼈サプリでカリウムを摂ってむくみ解消をしてダイエットをしましょう。

トップに戻る