Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

男性向けサプリメントランキング

すっぽんは、男性の心強い味方!
健康維持や滋養強壮に役立ち、男性の自信に満ち溢れた充実した毎日をサポートしてくれます。

このページでは、そんな男性に嬉しいすっぽんサプリをランキングでまとめました。

ランキングを作成するにあたって、チェックしたのは以下のポイント。
・コストパフォーマンス
・使用しているすっぽんの品質
・ユーザーの満足度とリピート率
・安全管理/品質管理へのこだわり
・すっぽん以外の含有成分


これらのポイントをチェックして、満足度の高い「使える」アイテムを厳選しました。

スッポンが役立つ理由

すっぽんが男性のパワーアップに役立つ理由…それは豊富な含有栄養素にあります。
具体的には、以下の成分が実感を支えています。

・アミノ酸
最大のポイントは、豊富に含有されるアミノ酸です。
必須・非必須を問わず、たっぷりのアミノ酸が含まれていて、男性力アップをサポートします。
立ち上がる力を支えるアルギニンが豊富なのがポイントです。

・ビタミン/ミネラル
ビタミン類とミネラル類もバランス良く含まれています。
毎日の健康を支えるビタミンB群や優れた抗酸化作用を持つビタミンEが豊富に含有されているのが特徴です。

・オメガ3脂肪酸
血液をサラサラにする働きを持つDHA・EPAが豊富に含まれています。
生活習慣の乱れが気になる方にもおすすめです。

1位
すっぽんAgeEX

公式サイトへ

すっぽんAgeEXは、宝仙堂のサプリメント。
老舗医薬品メーカーの製品なので、安全性に優れています。
安心して摂取することができるサプリメントです。

精力アップへの実感度は抜群で、立ち上がる力漲る力をしっかりと高めていくことができます。
もちろん、健康維持やスタミナをつけたいという方にもお薦め度の高い製品です。
配合されている素材としては、スッポンの他に牡蠣、シジミなどが挙げられます。
「基礎健康力を高めたい!」
「エイジングケアを始めたい!」
そんな方にも最適なサプリメントとして、クチコミでも評価されています。

原材料にもこだわっています。
厳選された国産スッポン(大分県安心院の自社養殖場で育てたスッポン)を使用し、トリオリンOPというエキスに精製。
従来よりもビタミンや不飽和脂肪酸が豊富に摂れるのが長所です。

また、スッポン以外にも、牡蠣やシジミを配合しているのも特徴。

初めての方は100円で7日分のお試しが利用できます!
まずは試してみて、パワーを感じてみましょう!

2位
パワーライフ

公式サイトへ

パワーライフは、すっぽんAgeEXと同じ宝仙堂の製品です。
すっぽんの内臓部分を独自技術で抽出したトリオリンOPを配合しているのがポイント。
脂質や内臓を中心に使用して、精製して高純度のオイルに仕上げることによって、不飽和脂肪酸やビタミン類を凝縮しています。
不飽和脂肪酸としては、DHA・EPA・リノレン酸・リノール酸・オレイン酸などが含有されています。

ちなみに、すっぽんAgeEXは、トリオリンOPに加えてシジミエキスや牡蠣エキスなどが配合されています。
一方、パワーライフはシンプルにトリオリンOPだけを配合しているのが特徴です。

品質管理体制にもこだわっています。
最新設備を備えた国内工場で製造されているので安心です。

初回はお得な価格で購入することができるのも長所。
初回価格は10日分が1200円とお得です!

3位
ありがとうすっぽん。

公式サイトへ

ありがとうすっぽん。は、四国宇和島3年ものを原材料に使用したサプリ。
上質な素材を粉末化してハードカプセルに充填しています。
安全性が高く、栄養価もたっぷりなのでオススメです。

含有量が豊富なのも嬉しいメリットの一つ。
一日あたりの摂取目安量に500mgのすっぽん粉末が配合されています。
男性に嬉しいパワーをしっかりと実感することができそうですね。

価格帯もリーズナブルです。
定期コースなら、一ヶ月分を2940円で購入することが可能。
定期コースは一ヶ月で解約することもできます。

トップに戻る