Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コスパ良好!生牡蠣すっぽんの体験談

公式サイトへ

生牡蠣すっぽんは、コストパフォーマンスに優れた高品質なサプリメント。
男性力をサポートする働きが注目され、中高年男性から圧倒的な支持を集めています。

メインの素材はスッポンですが、その他にも、マカや赤マムシなどを配合。
さらに、高麗人参やウミヘビ、サソリ、マカなどなど、精力アップに役立ちそうな素材をたっぷり配合しています。

使用されているスッポンは非常に高品質。
熊本県産の「肥後日の元すっぽん」を丸ごと1匹使用しています。

アミノ酸をはじめ、様々な有用成分を豊富に含有しているのが、肥後日の元すっぽんの魅力です。

さらに、生牡蠣を使用しているのも特徴で、広島県産にこだわって使用しています。
亜鉛の含有量は、養殖の約225倍。
しっかりと亜鉛を摂ることができるので、男性力アップにしっかりと役立ちます。

リピート率の高い優秀なサプリメントです。
クチコミでも人気なので、ぜひ、試してみてください。

「実質無料で試せるキャンペーン」

実質無料で試せるキャンペーンも実施されています。
このキャンペーンが適用されると、初回の1か月分は送料のみの500円で購入することができます。
(送料は全国一律500円です!キャンペーン適用ページはコチラ

2回目以降もリーズナブルな価格で続けていくこともできます。
しかも、90日間の全額返金保証付きです!
まずは試すことができるので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

ピックアップくちこみ「グングンきてます!」

この年で恥ずかしいのですが、仕事のストレスやら家庭でのイライラが募っていつの間にか下半身に力が入らなくなっていました。
どうすれば良いんだろう…と悩んでいたところで見つけたのが生がきすっぽんサプリメントでした。
こういうサプリは長く飲み続けてやっと実感が出てくるものなのかな?と思っていたのですが、意外と短期間で実感できたので良かったです。
想像以上にグングン来てます!しばらく続けてみようと思ってます!

30代 男性 稲田さん

注目ポイント①:充実の配合成分

すっぽんをはじめ、様々な成分が配合されています。
奮起力を高めてくれるサソリや、男性の活力アップに定評のあるマカなどなど。
定番の精力素材が使用されているので、満足度は抜群です。

上記した素材以外にも、下記の成分が配合されています。

高麗人参:スタミナ補給や疲労のケアなどにも役立つ!特有成分ジンセノサイドが嬉しい
馬の心臓:チトクロムCや亜鉛、アミノ酸が豊富に含まれている
赤マムシ:立ち上がる力をサポートする


※蟻・ヒハツ・無臭ニンニク・ウミヘビ・パフィア・ガラナなども配合されています。

注目ポイント②:高品質なすっぽんを使用

肥後日の元すっぽんというブランドすっぽんを使用しているのもポイントの一つ。
築地では一匹あたり数万円の価格がつくこともある高級品です。

アミノ酸の含有量が圧倒的で、健康と男性力向上にしっかり役立ってくれます。
頭から尻尾まで丸ごと使用されているのが特徴で、すっぽんの本来の栄養バランスをそのまま摂ることができます。

注目ポイント③:牡蠣にもこだわり

メインの素材はスッポンですが、それをサポートする役割を担った牡蠣も素材にこだわって厳選されています。

使用されているのは、広島県産の生牡蠣。
最高級の素材が使用されています。
養殖カキの225倍の亜鉛が含有されているのが特徴です。

トップに戻る