Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

鼈サプリ比較

鼈サプリメントはたくさん種類がありますので、いくつかピックアップして比較してみます。

国内産のブランドがついているすっぽんのみを使用しているサプリメントがあります。
このサプリメントは、すっぽんの内臓部分も全部含めて丸ごと使用しているので、純度が高くてアミノ酸の栄養価が高いことで人気があります。
すっぽんを丸ごと粉砕化することですっぽんのエキスを抽出しているサプリメントは、すっぽんの栄養素をそのままサプリメントに含むことができていますので、アミノ酸が非常に多く入っていることから人気があります。

すっぽんの粉末だけでなくオイルに着目したサプリメントでは、魚油やサラダ油を使用するのではなくすっぽんオイルを使用することで重要成分がより凝縮されて健康をより意識した製品となっています。

すっぽんのみではなく、他の成分が入っているサプリメントもあります。
すっぽんは多くのアミノ酸やコラーゲンが含まれていますが、より多くのアミノ酸を含むように黒酢が一緒に配合されている製品や、すっぽんの効果を最大限にひきだすために、相性の良いクエン酸が含まれるもろみ酢を配合しているものもあります。
女性にうれしい大豆ペプチドを含んでいる製品は、よりダイエット効果や美容効果が高まると注目されています。

鼈サプリメントの中には、一日一粒のものや二粒のものがありますが、においはあまり気にならないものが多く見られます。
しかし、和漢成分が配合されているサプリメントはにおいが気になるという人もいるでしょうが、小さくて飲みやすいサプリメントばかりなのでにおいがとても感じるということは心配しなくても大丈夫でしょう。

トップに戻る