Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

疲労を感じたら鼈パワーを

睡眠をとっても翌日に疲れが残る、最近疲れやすい等、疲労を感じている方はスッポンのパワーを試してみるのはいかがでしょうか。
スッポンは昔から「元気がでる食材」として知られています。
スッポンにはなんと18種類ものアミノ酸が含まれているのです。

アミノ酸は、新陳代謝を活発にし、疲れた体を修復してくれます。
このアミノ酸は私たちが元気に過ごすために欠かせない成分で、体内で作られる非必須アミノ酸と自分で摂取しなくてはならない必須アミノ酸があります。
すべてのアミノ酸を摂取して体内にたんぱく質が作られるのです。
スッポンには非必須アミノ酸、必須アミノ酸どちらもバランスよく含まれているので、アミノ酸不足になる心配がありません。
スッポンを摂取し続ければ疲労回復だけでなく、鉄分も豊富なので貧血予防や疲れにくい体に改善していきます。
さらに、いつまでも若々しくいられるアンチエイジングにも効果も期待でききます。
スッポンはこれだけの栄養価がありますがカロリーは低く、減量中の方でも安心です。

スッポンの専門店では生き血を出しているところもあります。
癖があるのが難ですが、効果てきめんですぐにスッポンパワーを感じることができるでしょう。

しかしスッポン鍋を含め、高価な食材なので毎日スッポンを食べるというのは難しいですよね。
経済的にも忙しい方にもおすすめなのがスッポンエキス配合のサプリメントです。
サプリメントもスッポン料理と同じくらいの栄養価があり、高い健康効果が期待できます。

トップに戻る