Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

鼈は女性の美と健康の味方です

鼈と言うと、滋養強壮効果や精力増進効果などがあるため、おじさんのサプリメントというイメージがあるかもしれません。
しかし鼈は美容によい栄養素が豊富に含まれているため、高い美容効果を期待することが出来るため、是非、女性も積極的に摂取したいサプリメントでもあります。

鼈に一番多く含まれているのはコラーゲン成分です。
コラーゲンは美肌効果や抜け毛や薄毛の悩みを解消してくれます。

他にもカルシウムが含まれているため、閉経後になりやすい骨粗鬆症を予防し、丈夫な骨と歯を作ってくれます。
また自律神経の働きを高めてくれるため、穏やかな精神状態にしてくれ、不眠の解消効果もありますので、ストレスを感じやすい方や、不眠に悩まされている方は、是非試してみるとよいでしょう。

鼈に含まれている鉄分には、増血効果があり、血の流れを改善し、貧血予防効果があります。

ビタミンB1は便秘や脚気の予防、疲労回復、ストレスの解消に効果がありますので、普段からなんとなく身体が疲れている方は、鼈サプリメントを活用してみましょう。

他にも血液をサラサラにしてくれるリンや免疫機能を向上させてくれる葉酸などがたくさんの栄養素が含まれています。
特に女性は妊娠中に鼈サプリメントを摂ると、退治に必要な葉酸や様々な栄養素を一度に摂取することが出来るので、妊娠中の栄養補給にも効果があります。

女性の美と健康の味方になってくれる鼈は、上手に活用していくと良いでしょう。

トップに戻る