Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

女性向けサプリメントランキング

すっぽんは男性の滋養に役立つもの…というイメージが強いかと思いますが、最近では女性に嬉しいパワーを発揮してくれるということでも注目されています。
特に、美肌やエイジレスを目指す女性のリピート率が高いのが特徴です。

このページでは、そんな女性向けのスッポンサプリの中でも、特に満足度の高いものを厳選。
美容にしっかり活用できる製品をピックアップして、ランキングにまとめました。

コストパフォーマンスが高く素材の質が高いサプリメントだけを選んでいるので、実感を重視したい方は必見です!
ぜひ、参考にしながらサプリメントを選んでみてください。

美容に役立つ理由

スッポンが美容に役立つ理由は、ずばり、含有される栄養素にあります。
すっぽんには「コラーゲンそのもの」「コラーゲンの材料になるアミノ酸」の両方が含有されているのが特徴です。

この二つがバランス良く含まれているので、肌の弾力アップや潤い維持にしっかりと役立つのです。

1位
すっぽん小町

公式サイトへ

すっぽん小町は、ていねい通販のサプリメント。
累計1000万袋以上を販売している実績があり、リピート率は約90%
圧倒的な実感度と満足度を誇るハイクオリティな製品です。

女性向けすっぽんサプリメントの代表例と言っても過言ではありません。

使用しているのは、佐賀県産の「はがくれすっぽん」というブランド種。
築地では1匹数万円で取引されることもある最高級の素材です。

その為、アミノ酸含有量が非常に豊富で、美容にしっかり役立ってくれるという魅力があります。

コストパフォーマンスも非常に良好。
価格帯がリーズナブルなので、安心して購入することができます。

2か月ごとに2袋購入するコースなら、1袋あたり(1か月分)を2570円で購入できます。
もちろん、送料も無料です。
30日間の全額返金保証が付いているので、飲んでみて万が一合わなければお金を返してもらえるのもポイント。

モンドセレクションを受賞している品質の高さも魅力です。
安全性にしっかりと配慮されているので、安心して飲み続けていくことができます。

2位
肥後すっぽんもろみ酢

公式サイトへ

肥後すっぽんもろみ酢は、ダイエットへの優れた働きで注目されているサプリメント。

原材料には、熊本県産のブランド種である肥後日の元すっぽんが使用されています。
すっぽん以外にも、美容に嬉しい和漢成分を豊富に配合。
楊貴妃も愛したと言われているツバメの巣など、美肌をサポートする成分がたっぷり使われています。

また、スッポンによるダイエットを後押しする素材として使用されているのが、沖縄県産のもろみ酢
クエン酸がたっぷりと含まれているのが特徴です。
身体の巡りを促進して、代謝アップをサポートします。

初回は500円で一か月分試すことができるのも、このサプリメントの魅力的なポイント。
送料のみの負担で、実質無料で飲み始めることができます。

ちなみに、お酢の香りが少ししますが良く嗅がないとわかりません。
匂いや風味はしっかり抑えられています。
ソフトカプセルに包まれているので、非常に飲みやすく続けやすいサプリです!

3位
すっぽんの恵みプレミアム

公式サイトへ

すっぽんの恵みプレミアムは、国産の最高級すっぽんを採用したサプリメントです。
エンペラ・肉部分だけを素材として使用しているので、栄養素がたっぷりと含まれています。
さらに、相性の良いビタミンCをプラスしているのもポイント。
これによって、体の内側から美容をサポートすることができます。

また、ソフトカプセルタイプなので、非常に飲みやすいのが特徴。
粒サイズも小さめです。

WEB限定価格で購入することができるのも嬉しいメリット。
通常の半額価格、1845円で31日分を購入することができます。
定期コースなら2回目からも15%OFFの3136円で続けることが可能です。

スキンケア:SPプレミアムコラーゲンゲル

公式サイトへ

SPプレミアムコラーゲンゲルは、はがくれすっぽんのすっぽんエキスを配合した高品質なオールインワンコスメ。
サプリメントと組み合わせることによって、美肌への圧倒的な働きを実感することができます。

肌質を高めたい…
アンチエイジングに取り組みたい…


そんな方は、ぜひ、サプリメントとSPプレミアムコラーゲンゲルを組み合わせてみてください。
使い心地・安全性・含有成分などなど。
様々なポイントで高品質な条件をクリアした製品ですよ!

トップに戻る