Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットに!肥後すっぽんもろみ酢の体験談

公式サイトへ

肥後すっぽんもろみ酢は、熊本県産のブランド種「肥後日の元すっぽん」を原材料に使用したサプリメントです。
肥後日の元すっぽんは、台湾産と比べると約10倍ものアミノ酸を含有しています。

そのアミノ酸の働きによって、美容への多角的な働きが期待されるのが、この製品の長所です。
特に注目されるのは、ダイエットへの働き。
代謝促進をサポートし、瘦せやすい体質づくりを応援してくれます。

また、スッポンは一匹丸ごと使用されています。
頭から尻尾まで全て配合されているので、有用成分をバランス良く摂ることができます。

オメガ3脂肪酸、リノール酸、ビタミン、ミネラルなどなど。
様々な栄養素を無駄なく摂れるので、美容にしっかりと役立ちます。
身体の巡りをしっかりと促進することができるようになり、効率よく肌質を高めることができます。

初回は送料のみ500円で購入できるので、とってもお得!
2回目以降も2682円で購入することができるので、コストパフォーマンスは高く評価することができます。

また、初回は30日間の全額返金保証も付いています。
万が一、品質に満足できなかった場合は返品することができるので、ぜひ試してみてください。

すっぽん以外の配合成分も魅力

肥後すっぽんもろみ酢には、すっぽん以外にも美容に嬉しい成分が含有されています。
その一つとして挙げられるのが、琉球もろみ酢です。
黒酢の300倍近くのアミノ酸を含有しているのが特徴で、スッポンとの相性も抜群!
美容やダイエットへの嬉しい働きをしっかりと高めてくれます。

また、和漢成分が配合されているのも特徴の一つ。
楊貴妃が美容のために愛用したと言われているツバメの巣も配合されています。
女性のコンディションケアに嬉しい桜の花エキスや月桃エキスなどの素材も使用されています。

これらの成分がそれぞれに実感度を高めあい、美容に大きく貢献してくれるのが魅力です。

肥後日の元すっぽん

原材料には、肥後日の元すっぽんというブランド種の鼈が使用されています。
熊本県の豊かな自然のもとで育った品種で、徹底された衛生管理・品質管理が実施されています。

築地では一匹数万円で取引されることもある高級品で、銀座の割烹でも愛用されているスッポンです。

アミノ酸の含有量が非常に豊富なのが特徴です。
美肌やダイエットに圧倒的な実感を期待することができる優秀な素材です。

もちろん、頭から尻尾まで丸ごと配合されています。
その為、栄養素のバランスもしっかり整っています。

送料のみ500円で購入できる!

初回は送料のみ500円で購入することができます。
初月は一日あたり16円ほどで飲み続けることができるので、かなりお得!

しかも、30日間の全額返金保証まで付いています。
まずは匂いや味などを飲んでみて確認することができるのがメリットです。
肥後すっぽんもろみ酢は、飲みやすさも評価されています。粒サイズが小さく、味や匂いが控えめなのが特徴です。(ほのかにお酢の香りを感じることもあります。)

ピックアップレビュー「新潟県 40代 女性」

ダイエットに最適なスッポンサプリだと評判を聞いたので買ってみました。
毎日のジョギングの効率が少しでも高まればと思って始めたら、これがばっちりハマりました。
数か月間の取り組みの中で5kg痩せることに成功!
しかも、生活習慣を見直しながらのダイエットだったので健康面もずいぶん改善されました。
疲れにくくなったし、血色も良くなったと周りからも褒められました!

トップに戻る