Suppon Life
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

男性力を高める!すっぽんAgeEXの体験談

公式サイトへ

すっぽんAgeEXは、男性の滋養に役立つ優れたサプリメント。
高品質なスッポンを原材料として使用している製品で、男性力アップに圧倒的なパワーを発揮します。
夜の生活を充実させたい方はもちろん、スタミナや体力を取り戻したい方にもお薦めの製品です。

「生活習慣が乱れがち」
「お酒に弱くなった」
「些細なことでイライラしがち」
そんな方にもお薦めです!

また、今ならお得な100円モニターキャンペーンも実施されています。
モニター終了時に、簡単なアンケートに答えるだけで7日分を100円で試すことができます!
どんな製品なのか、しっかり実感できるのか…などなど、気になる部分をしっかりチェックすることができますよ!

「メーカーは宝仙堂」

メーカーは宝仙堂です。
老舗医薬品メーカーとしての技術と経験を活かして、上質なサプリメントを製造しています。

安全性が非常に高いサプリメントを製造しているので、信頼度は抜群。
このメーカーのサプリなら、安心して飲み続けていくことができます。

※宝仙堂は1921年創業の老舗。
創業当初から栄養剤や滋養強壮剤を販売していた企業です。

ピックアップくちこみ「これはすごい!」

生涯現役でいたいという思いは持っていたけれども、六十も後半になってくると現実は厳しいものだと不安になっていました。
そんな中で最後のあがきと思って飲んでみたこの商品に本当に助けられました。
まるで昔を思い出すように元気を取り戻すことが出来ました。
しかも短期間で実感することができました。
今までも精力サプリのようなものは幾度となく試したことがありましたが、こんなに強く感じることはできませんでした。
青春を取り戻せそうです。本当に感謝しています。

60代 男性 山西さん

注目ポイント①:様々な成分を配合!

すっぽんだけでなく、精力をアップさせる様々な成分を配合しているのがこの製品の魅力です。

例えば、亜鉛を豊富に含む牡蠣、肝臓の機能をサポートして健康的な毎日を支えるシジミなどを配合。
基礎健康力を高めて、若々しさを支える成分が豊富に含まれています。

注目ポイント②:特別なスッポンエキスを使用

すっぽんAgeEXに配合されているエキスは、ちょっと特別。
トリオリンOPという形ですっぽん成分を配合しています。

これは、すっぽんの肉や甲羅ではなく、内臓に含まれるオイルを抽出して高純度のエキスに精製したもの。
従来よりもEPA・DHAなどのオメガ3脂肪酸やビタミンA、ビタミンEなどが豊富に含まれています。

すっぽんの原産地はもちろん国内!
大分県・安心院にある自社養殖場で管理されたスッポンを使用しています。
天然温泉につかり、しっかりと整えられた環境で丁寧に育てられた素材なので、品質は段違い!
圧倒的な実感を期待することができます。

注目ポイント③:その他素材の詳細

海のミルクとも呼ばれる牡蠣は、男性に欠かせない亜鉛を豊富に含むのが特徴です。
亜鉛は力強さと漲りの原動力とも言われている成分ですから、しっかり補給しておきたいところです。
広島産の牡蠣にこだわって使用しているのも魅力です。

さらに、しじみも使用しています。
国産しじみを丁寧に煮詰めたエキスを使用していて、1日あたりの摂取目安量である2粒のカプセルにシジミ100個分のオルニチンが配合されています。

トップに戻る